北川

プロデューサーが、今までに無い

新しい探偵ドラマを作りたい!って

言っていたんで、私も同じ気持ちで

挑戦しています。

今そうゆう作品がとれていると

手ごたえを感じていますんで是非

見ていただきたいですね」


原作は、松岡圭祐の同名小説

スピード感のあるストーリー展開

に加え、迫力あるアクション

や斬新な映像表現で引き付ける


北川

「アクションをかっこよくできないと

原作の世界観を具現化できないと思いました

普段、演じるときは髪の毛一本も乱れない

ように気をつけていますが、今回は

髪をぐしゃぐしゃにしたり、血や土を

つけたり・・・・・・

いかに自然に汚れられるかをテーマに

やっています」


特撮ヒロインもの セーラームーンで女優デビュー

した北川。


収録に入る一ヶ月前から キックボクシング

の練習に打ち込んだという、

キレのある動きと 目力の強さが印象的だ!

もしかして もしかしたら

お嬢様然とした役柄よりも、ワイルドな女性

の方がはまり役かと思わせるほどの

熱演にプロの意識の高さをのぞかせる作品ですね

110604-sonyericsson-kitagawa110.jpg